top of page

こんにちは。

ブラジリアンワックスサロン【美・製作所quarantーquatre#キャラントキャトル】です。

当サロンのブログをご覧いただき、ありがとうございます。




4月いっぱい営業を自粛いたします(ご予約いただいているお客様を除く)



オープンしてまだ4ヶ月。

少しずつお客様に来ていただけるようになって、新しいメニューも始めようとしていた矢先…この決断に至るまですごくすごくすごく悩みました。

閉めてしまったらお客様が離れていってしまうのではないかと…


でもポジティブな私。

切り替えます!


このお休みの間にできることはたくさんある。


※新しいメニューの更なる向上!

※脱毛技術向上(セルフワックスで練習)!

※サロン内の模様替え!→結局あーでもないこーでもないで元に戻るかも(笑)

※サボっていた事務作業!


お客様も【毛】伸ばしておいてくださいね。

そして再開した時にはワッサワッサ脱毛いたします❗

それまで待っていてください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【月内ご予約いただいているお客様へ】

キャンセル、変更承ります。

その際、先予約特典・1ヶ月以内来店特典・2ヶ月以内来店特典ご利用の方はそのまま使っていただけるようにいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆様、とにかくとにかく一緒に頑張りましょう!

コロナウイルスの終息を願って…


④④━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇美眉メニュー始まります◇◇

★テンプレートなしのオールハンド仕上げ

★骨格、筋肉、フェイスバランス、好みに応じたミリ単位の眉デザイン

★専用商材を用いてバランスの取れた眉毛へ導きます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━④④

*

*

*

*

④④━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

個室完全予約制

名古屋市緑区の戸建の2階

駐車場あり

※個人宅のため、住所はご予約決定後お知らせいたします。


電話▶️080-3686-0044

ライン▶️@919pguur

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━④④

*

*

*

*

*

*

*

*

bottom of page