興味のある方はきっと『V3ファンデーション』って検索しましたよね?

この動画はとってもわかりやすくなっています。

長くなりますが最後まで我慢して(笑)見てくださいね。


針って聞くとムムム( ゚ε゚;)ってなるけど、

要は最新の針美容』


ファンデーションの中に針が入っているんです。

【針=スピキュール】


スピキュールは科学的なものではなくて天然針。

天然のスピキュールと言っても従来のものと違って特許製法で作られた純度の高い『イノスピキュール』

そのイノスピキュールが肌を刺激して活力を生むんです。


針がお肌を刺激するんですねーワクワク♪


さらに!!!

その針の空洞の中に『臍帯血細胞培養液』を入れております。


【臍帯血細胞培養液とは】

産婦と胎児をつなぐへその緒と胎盤の血液の事。

『EGF』などの89種類の『ペプチド』を含有し細胞を活性をサポートする成分…


どんどん難しくなってきましたよー。


【EGFとは】

人間がもともと持っているたんぱく質で、肌を整える役割を担っている成分です。

肌再生機能に優れているので火傷の治療なので使われてるんですって~! *


肌再生機能にワクワク♪


【ペプチドとは】

アミノ酸が50個以上結合=たんぱく質

50個未満2個以上=ペプチド


う~ん…たんぱく質とアミノ酸の仲間です(笑)


で、そういう成分がいっぱい詰め込まれてるのが臍帯血細胞培養液。

その栄養いっぱいがスピキュールの中に入ってて、

そのスピキュールがファンデーションの中に入ってる!


やっばー!

これ書いてる私は改めてワクワクが止まらない~♪♪♪ *


美のマトリョーシカじゃーん!


で、その美のマトリョーシカファンデーションをつけてる間、マトリョーシカが開きまくりでお肌に美容液が浸透され続ける!

ワクワクワクワクワクワク♪


お化粧って1日に何時間してるのかしら?

私は14時間くらいかな。


その時間がこの美のマトリョーシカファンデーションによって【HARI美容】の時間になる!!


ホントに長くなりすぎた(笑)

書いててテンション上がりすぎた(笑)


とにかく気になった方はお試しあれ!

このファンデーションはネットでは販売されておりません。

サロンでしかお取り扱いできない商品です。

ご興味ある方はLINE(@919pguur)でお問い合わせください。

ご予約も承っておりますよー!


\V3ファンデーション正規取り扱い店/

ネットで販売されておりません。

サロンでしかお取り扱いできない商品です。

ご興味ある方はぜひお問い合わせください。


電話・ショートメール⇒080-3686-0044

LINE⇒@919pguur

ご予約承っております。