私がブラジリアンワックスを初めて知ったのは【セックス・アンド・ザ・シティ】でした。 「どんなシチュエーションであろうと、アンダーヘアのお手入れはして当たり前」

とキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)が言っていました。













Σ(Д゚;/)/そーなんだ!!!


興味あったけど…怖いし、恥ずかしいし、そもそも周りの友達とはそんな話にもならず…興味あるのは私だけ…? でも【セックス・アンド・ザ・シティ】のファンだった私は、キャリーもやってるなら私もやってみたい(笑) そう思っていました…が、実行に移せず…それが10年ほど前かしら…

そんな中、たまたま見ていた【極嬢ヂカラ】というテレビで、ブラジリアンワックスがやっていまして…

忘れかけていたブラジリアンワックス願望再燃! これはもうやるしかない!! それがかれこれ4年ほど前。

やってみて思いました。 「もっと早くやればよかった〰️。そしてこの爽快感?!ツルツル感?!スッキリ感?!を周りに教えてあげたい!!!」 そこからはお勉強のために自宅サロン、店舗サロンを何店舗も行きました。 そして技術を学び、痛みを知るために全てのメニューも制覇しましたよ(笑)

長々と書きましたがとにかくとにかくお試しあれ!